キス=スキ 歌詞(耳コピ)

勇気が出ないんだって
何度も悔やんじゃって
キリがない 私の勝負
You know

斜め前の席 君が視線 横切る度ギュッと締め付ける
そんな白いウサギ 温かい手を握って 連れ出して

Everyday Everynight Miss you
愛しさに気づいてよ 夢見る
Everyday Everynight Kiss me
いつか叶えられたら

君の腕の中 どんな昨日より
ときめきが詰まっているんだって
早く掴まえてほしい
ここにいるよ

I wanna kiss kiss kiss
夢に見る kiss kiss
君だけ スキ スキ

まるでストロベリー
雑誌で見たような
妄想ばかり膨らんで
so sweet

わざと触れた指 テレパシー 送っているのに無関心
今日も悩みの種 君という花咲かせたい 彩るよ

Everyday Everynight Miss you
全てが初めてだわ 教えて
Everyday Everynight kiss me
鼓動鳴らぬ答えを

無邪気な仕草もいじわるな笑顔も
世界中にたった一つだって
絶対逃がしたくないよ
この奇跡を

Kiss me Kiss me 

連れ出して Everyday Everynight Miss you
愛しさに気づいてよ 夢見る
Everyday Everynight Kiss me
いつか叶えられたら

君の腕の中 どんな昨日より
ときめきが詰まっているんだって
早く掴まえてほしい ここにいるよ

I wanna kiss kiss kiss 
夢に見る kiss kiss
君だけ スキスキ
I wanna kiss kiss kiss 
You wanna kiss kiss kiss
夢に見る kiss kiss
君だけ スキスキ
I wanna kiss kiss kiss

※『夢に見る』の部分が英語なのか日本語なのか分かりませんが、夢に見るの方が雰囲気一致するのでそっちにしたけど合ってないかもしれません

じゃあね -ぱすぽ☆-

じゃあね…
作詞:大華奈央香
作曲/編曲:板垣祐介

夕陽が沈む坂道から  全力キミにすぐに  追いつきたくて
交差する視線  鼓動が響く  世界はキミ色に染まる
止まる時間と ゆらりゆれる想い
「じゃあね•••」それで なんか今日はシアワセ

キミが好きだってことが  言葉にならないくらい
キミだけだって思える  そんな夏の放課後に  just my dream

夏空の下  キミの声と  心の中に響く  一つの言葉
「時間よ止まれ」そんな声は  飛行機雲に消えていった

「夢で会える?」淡い期待予想
それが叶う?  考えただけでシアワセ

キミが好きだってことが  自分でも不思議なくらい
キミに夢中って思える  そんな夏の放課後の just my dream

ナナメ左から覗き込む笑顔
もっと ずっと この距離なくなればいいのにな

キミが好きってことは  これからもきっと変わらないよ 
キミが好きだって誓える  それはきっと今だけの秘密だよ

キミが好きだってことが  言葉にならないくらい  キミだけだって思える  そんな夏の放課後に
「シアワセ」ってこと感じてる

「じゃあね•••」明日会えるよね  just my dream

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

アリア・M・ミルヴァーナ

aibonaipon:

週刊プレイボーイWeekly PlayBoyVol. 28On sale: June 27 2011July Issue

aibonaipon:

週刊プレイボーイ
Weekly PlayBoy
Vol. 28

On sale: June 27 2011
July Issue

aibonaipon:

週刊プレイボーイWeekly PlayBoyVol. 28On sale: June 27 2011July Issue

aibonaipon:

週刊プレイボーイ
Weekly PlayBoy
Vol. 28

On sale: June 27 2011
July Issue